全日本トラック協会
  • HOME
  • ENGLISH
  • 全日本トラック協会の概要全日本トラック協会の概要
  • トラック輸送業界の概要トラック輸送業界の概要
  • 会員の皆様へ会員の皆様へ
  • 一般の皆様へ一般の皆様へ
  • 学生の皆様へ学生の皆様へ
  • こどものページこどものページ
全日本トラック協会
  • TOP
  • 全日本トラック協会の概要
  • トラック輸送業界の概要
  • 会員の皆様へ
  • 一般の皆様へ
  • 学生の皆様へ
  • こどものページ
  • ENGLISH
HOME > 会員の皆様へ > 税制・道路料金問題
会員の皆様へ
MENU
  • 安全対策
  • 環境対策
  • 税制・道路料金問題
  • 労働対策
  • 人材の確保・育成
  • 適正化事業・Gマーク
  • 経営改善対策、WebKIT
  • IT活用・導入支援
    情報セキュリティ
  • 燃料高騰対策・取引適正化
  • 規制・要望
  • 助成制度
  • セミナー・資格制度
  • 引越し・宅配
  • 次世代・新技術車両情報
  • SDGs
  • 調査・研究
  • 主な刊行物
  • トラックステーション
  • 『広報とらっく』
  • リクルート
  • 国際交流
  • 青年部会
  • 女性部会
  • 都道府県トラック協会一覧
  • 気象・道路交通情報
  • リンク
  • HOME
HOME > 会員の皆様へ > 税制・道路料金問題

税制・道路料金問題

  • 2022/04/18
    令和4年度トラック関係施策に関する要望と結果について
  • 2022/02/02
    インボイス制度(消費税の適格請求書等保存方式)について
  • 2021/12/24
    【ダブル連結トラック】新東名(引佐連絡路)「浜松いなさIC路外駐車場」において一時退出と同様の措置の対象とする運用を開始します (中日本高速道路)
  • 2021/12/10
    2022年4月から首都高速道路の料金が変わります (首都高速道路)
  • 2021/12/10
    2022年4月首都高速道路の料金所のうち、34箇所が新たにETC専用になります (首都高速道路)
  • 2021/11/29
    自動車運送事業者の大口・多頻度割引の拡充について
  • 2021/10/28
    令和3年度版トラック税制の基礎知識 (会員専用)
  • 2021/07/30
    令和4年度トラック関係施策に関する要望書
  • 2021/03/31
    令和3年度税制改正・予算に関する要望と結果について
  • 2021/03/23
    【首都高速道路】「暫定車種間比率」を1年間延長します (首都高速道路)
  • 2021/03/12
    「首都圏の新たな高速道路料金の具体案について」
  • 2021/03/08
    高速道路の暫定2車線区間の4車線化について (国土交通省)
  • 2021/02/05
    「首都圏の新たな高速道路料金に関する具体方針骨子案について」
  • 2020/12/16
    自動車運送事業者の大口・多頻度割引の拡充について
  • 2020/10/21
    令和2年度版「トラック税制の基礎知識」 (会員専用)
  • 2020/10/20
    令和3年度税制改正・予算に関する要望書
  • 2020/03/31
    令和2年度税制改正・予算に関する要望と結果について
  • 2020/03/18
    高速道路からの一時退出を可能とする「賢い料金」について一時退出時間を拡大 (国土交通省)
  • 2019/09/04
    消費税の円滑・適正な転嫁に係る各種情報について
  • 2019/07/31
    令和2年度税制改正・予算に関する要望書
一覧を見る

税制改正等に関する要望と結果(平成13年~22年)

税制改正等に関する要望書(平成22年度~)

個人情報保護方針・プライバシーポリシー 都道府県トラック協会

全日本トラック協会 〒160-0004 東京都新宿区四谷三丁目2番地5

ご意見 ・情報提供について | 全日本トラック協会

Copyright (C) Japan Trucking Association, All Rights Reserved.